燻し家もっくんが最高すぎた

昨日の話。

夫と2人で前日から楽しみにしていた居酒屋。

17時頃から準備し始め18時頃お店に到着。

 

[燻し家もっくん]国分寺

店内へ入るなり燻製のスモーキーないい香り(*'▽'*)

テンション爆上がり。

こじんまりとして落ち着く空間。

とりあえず生ビールと燻製盛り合わせを注文。

f:id:saachankun:20221116140136j:image

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

これで1200円ちょっとくらい!

どれもうますぎ。枝豆は初来店のサービスとのことでしたがこれも燻製で美味しかった。

f:id:saachankun:20221116140540j:imagef:id:saachankun:20221116140552j:image

つぶ貝の燻製、ゴマサバの燻製、もつ煮。

f:id:saachankun:20221116140719j:image

炙り明太子の燻製は美味しすぎておかわり。

 

普段飲まない日本酒を熱燗でいっぱい飲んだ。

どのお酒もおつまみもワンコインで頼める。

 

最高だよ!

 

久々に沢山食べて飲んでそのあとノリノリでカラオケまで行って帰りましたよ。

 

絶対にまた行こうー!

 

忘年会1回目終了。

 

あー、美味しかった。

 

r.gnavi.co.jp