スプラ3のフェスが終わった。なんだこの喪失感。

楽しみにしていたスプラ3のフェス。

夫とピザやワインなど用意してパーティー気分で楽しんだ。

 

終わってしまった。

トリカラバトルは前回よりたくさんマッチして楽しかった。

元に戻った広場が寂しかった。

 

スマホのパズルゲームしか興味のなかった私が

実にスーファミ以来のテレビゲームにハマった。

 

夫のAPEXに「ゲームばっかりー」と文句を言っていた日々が懐かしい。

 

なんて面白いんだ。最高じゃないか。

年を取って新しいことをするのはすごく嬉しい。

 

仕事を辞めてから自分のPCも買った。

イラストを描いてみたり、こんな風にblogを始めてみたり。

 

知らないことがたくさんある。

だから面白い。

 

次のフェスはもっと楽しもう。